Top > 訳ありカニの詰め合わせ

訳ありカニの詰め合わせ


【送料無料】【ワケあり】大増量で食べ放題!激安61%OFFカニだらけの衝撃!カニ食べ放題♪カニ...

 

「蟹のマルキタ・北村水産」では、訳ありカニの詰め込み箱というサービス品を販売しています。これはLサイズの箱にカニの種類はおまかせでガッチリ詰め込んでもらうというもので、フタを開けてビックリというサービス品です。

Lサイズの箱というのは50cm×30cm×14cmという本当に大きなサイズで、この中に脚折れ、脚もげ、身入りのやや悪いもの、などを詰め込んだもので、1箱約5キロというボリュームです。詰め込むカニの種類はカニの入荷時期や時価ベースでいろいろ変わりますが、タラバガニやズワイガニが中心となっているようで、人気商品として実績もありますから、そのあたりは心配しなくても大丈夫だと思います。これで、「活」と「活茹で」のどちらも選べ8925円という価格になっています。

「かに小僧ドットコム」でも詰め合わせのスーパーBOXという訳ありカニのサービス商品を販売しています。これも、タラバガニ、タラバ足、毛ガニ、ズワイガニ、アブラ蟹、ホタテ貝等の新鮮海鮮をミックスして箱にギッシリ入れたもので、脚足折れや甲羅割れがあるので贈答用とはいきませんが、自家需要ならぴったりです。「活」と「茹で」が選べ、約3キロで7568円というお買い得価格です。ボイル冷凍版なら更にお得な6809円となります。種類は届いてからのお楽しみというわけで、いろいろな種類が1度に味わえるのできっと楽しい食卓になること間違いなしでしょう。

 

 不眠解消  野菜の育て方  ユーザー車検
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
紅ズワイガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
ズワイガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
タラバガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
毛ガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
訳ありカニの詰め合わせ(2009年10月 3日)