Top > 紅ズワイガニの訳あり商品

紅ズワイガニの訳あり商品

カニが大好物だという人は本当に多いですよね。特に秋が来てシーズン到来ともなるとソワソワするものです。ここではそんなおいしいカニをお徳にたくさん食べられる訳あり商品にスポットを当てて紹介してみようと思います。

さて最初は紅ズワイガニです。紅ズワイガニはご存じの人も多いかと思いますが、もともと本ズワイガニより値段が安いのが一般的です。紅ズワイガニはそのままボイルや冷凍されて出荷される他に、加工用の原料として活用されることも多く、冷凍のカニクリームコロッケやカニちらし寿司などに使われます。

紅ズワイガニとズワイガニの違いは、紅ズワイガニは身の甘みが強く、水分の多い肉質で保存中は水分が抜けて身が少なくなりやすいので甲羅を下にして保存するそうです。もちろん十分おいしいので何の問題もありません。

「山陰とれとれ本舗」ではそんな紅ズワイガニの訳あり商品をお買い得パックにして販売しています。訳ありとは、甲羅が柔らかいこと、カニみその量が正規A級品と比べて70%以下のもの、脚が取れている、などの理由で、実際に家庭で賞味するのなら味には問題はなく最適なセットとなっています。これが2キロで2980円でしかも送料は無料です。更に2セット購入すると4768円だというのですから驚きです。

 

ペット 葬儀  健康的に痩せよう!プロテインダイエット  婚活
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
紅ズワイガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
ズワイガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
タラバガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
毛ガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
訳ありカニの詰め合わせ(2009年10月 3日)