Top > タラバガニの訳あり商品

タラバガニの訳あり商品


【送料無料】【訳あり】タラバのカニ脚が豪快に3キロ!ボリューム満点!「本タラバガニ(脚)×...

 

タラバガニは、日本海、オホーツク海、ベーリング海などの北太平洋と北極海のアラスカ沿岸に分布する大型のカニで、甲幅は25cmほどで、脚を広げると1mを超えるものもいます。全身は短いとげ状の突起でおおわれていかついのですが、味は最高でカニの王様とも呼ばれ、ファンも非常に多くなっています。もちろんA級品は高価でおいそれとお腹いっぱいになるまで食べようと思ったらかなりの出費を覚悟しなければなりません。

「道産ネット」ではこんなタラバガニの鮮度抜群なのに訳あり商品でお買い得となっているセットを販売しています。これはカニの大量入荷の際に不幸にも脚が取れてしまっているものや、若干身入りが少ないものなどを対象としたもので、新鮮さやおいしさに変わりはないのです。ばらさず1尾まるごとでのお届けなので、見栄えは若干見劣りするのですが、家庭で食べる分にはこれで十分です。

更に「道産ネット」では希望に合わせて「活」と「ボイル」を選ぶこともでき、ボイルタラバガニの場合は約2キロセット(1尾~4尾)で4980円、約4キロセットなら8800円、活タラバガニは約3キロセットで6980円という奉仕価格になっており、しかも送料は無料です。活タラバガニの場合は水槽で活きている元気なタラバガニを発送するので、到着後はできるだけ早く食べるようにしてください。

 

 「イオントゥースホワイト」で本当に歯が白くなるか
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
紅ズワイガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
ズワイガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
タラバガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
毛ガニの訳あり商品(2009年10月 3日)
訳ありカニの詰め合わせ(2009年10月 3日)